ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

第9章栄枯盛衰、神羅ビル | main | 第8章(後半)・ボス攻略
| スポンサー広告 | --:-- |
黒・翼・擬・闘
マップは倉庫の上の部分。
敵はネロ、ネロの分身のほかにわんこがいっぱいでてきます。

はじまるとマップの中央にネロとネロの闇がいて、
最初のネロの闇を倒すとリミットブレイカーをおとします。
ネロの本体にリミットブレイクしてマシンガンで攻撃しましょう。
うまく決まればそれだけで倒せます。(逆に言えば失敗するとかなり厳しい)
ネロの出現位置は決まっているので覚えるとよいでしょう。

ネロへの攻撃は1人だけでいいので、あとの2人はひたすら
犬&ネロの闇の掃除、攻撃役へのケアルサポートで。
使った武器:
Weapon1:
ワンエイティ+ショートバレル+ケアルマテリア

Weapon2:
フォーサイス+ショートバレル+リコイルリミッター
一番最初ネロ&ネロの闇を攻撃するときのみ使用。

Weapon3:
フォーサイス+ショートバレル+ファイアマテリア
掃除用。
犬はファイアで1発で死ぬので、マシンガンは闇を攻撃するときに
つかいます。
| オンライン攻略:ミッション | 16:26 | トラックバック:0コメント:2
コメント
いつもこちらの攻略サイトさんにはお世話になっています。
コマンダー昇進&ネロ撃破おめでとうございます。
自分はミッション下手なせいか未だにトルーパーですよ。
コパろうかなとも考えてたんですがClozeさんの記事を読んでるとやっぱりヘタレでも自分で試験を頑張ろうかなと思ってみたり。
これからも更新楽しみにしています。
2006.05.05 Fri 14:53 | URL | 昇進できないDGT
こんにちは。

自分もあまり上手いほうではないので
攻略なんて書いていてもいいのかな~などと思うときも
ありますがお役にたっているようでよかったです。

初めてやった時は「こりゃ無理だろ!」と思っていたものでも
なん10回と繰り返しているうちにできるようになったので
最近は「腕は慣れと気合でカバーできる!」と思ってますよ(´∀`)

昇級試験は(リセットつかわなければ)1回しかできないので
こういうサイトをつくっている身としては
ぜひ自力クリアして欲しいと思ってたりします。
2006.05.05 Fri 18:17 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/111-dd8da1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
