ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

DGコマンダー2nd昇級試験 | main | 激動の1日
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ぶっ放されて飛ばされて
せっかくランキングポイントがたまったので昇級試験やってきました。
しかしこれ、バランス感覚0の自分をあざ笑うかのような
難易度ですよヽ(;´д`)ノ

バランス攻守拠点戦で登れーん!とか言っている場合じゃないです。

私、不器用なんですよー!
しかもコントローラー変なクセついてて自分が何も押さなくても
微妙に動いちゃうんですよー!
しかもようやく登れた!と思ったら・・・
ぶっとんでます

ランチャーがわいて落とされたり散々でしたw
ランチャーなんてだいっきらいだ(;´д⊂)

でも敵は強くないし数もそんなにいないしで
ちょっとまったりできる試験でよかったです。
トルーパー1stみたいなのの連続だと気が休まらない(ノ∀`)

そして今日は部隊メンバが5人そろったので部隊戦をやってみました。
ブログ仲間のみつっちさんとも対戦しましたよ(´∀`)

しかしいまいち部隊での動きがわかっていなくて
普通のバトルとおなじ動きになっちゃいましたが(;´д⊂)
うーん難しいw
スポンサーサイト
| 日記 | 23:20 | トラックバック:0コメント:2
コメント
Clozeさんこんばんは~

まずはC2昇格おめでとうございます。
私は試験は既にコパに頼ってしまってますので
攻略法をアップしているのは最早Clozeさんお一人になってしまったっぽいw
この調子でツヴィエートまで攻略頑張ってくださいね
志半ばでコパってしまった人々のためにも・・・

それと本日は部隊戦、どうもありがとうございました~!
うちの部隊でも、部隊戦初参戦!!という人が何人かいて
みんなでワイワイ楽しめましたよ。
しかしジャングル攻守フラッグって難しい(ノ∀`)

今度また部隊戦やりましょ~ノシノシ

2006.05.31 Wed 01:24 | URL | みつっち
おはようございます、朝にこっそり更新しているClozeです。
昇級試験なかなか難しくてやるたびにくじけそうになりますw
が、どんなにヘタレでも自力で頑張りますよヽ(`д´)ノ

部隊戦こちらこそありがとうございました!
いろいろと新しいことができて楽しかったですよ。
そしてこれで対戦表にまた1つ○が(´∀`)

またよろしくおねがいしますね~。
2006.05.31 Wed 06:30 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/143-cf3ba775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
