ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

ダッシュダッシュ | main | DGコマンダー2nd昇級試験
| スポンサー広告 | --:-- |
こんな説明でわかるかヽ(`д´)ノ
最近エントリー中ただ待っているのが暇で
ダージュのWikiの編集に手をつけ始めてしまいました。

もともとこのブログ、Wikiの編集方法がよくわからん&
人の書いたのをつぶしそうで恐かったからという理由ではじめたので、
そうなるとここの存在意義がなくなっちゃうなーとも思ったのですが

・長く文章書いても怒られない
・画像いっぱいのせても怒られない
・ヘタレな攻略方法でもとりあえずのせておける

という利点があるのでこっちの攻略もまだまだ続けていこうと思います。

そして、そのために久々にコレクターズ・マインドLV2を
やってみました。

攻略つくったときに散々歩き回ったので
下水道なんて庭みたいなもんさ(´∀`)とタカをくくっていたのですが
久しぶりで迷う迷う。

昔の記事を見ながらやっていたんですが・・・
こんな説明でわかるかーヽ(`д´)ノ
と叫びたくなりましたw

下水道のあの構造をわかりやすく書くのは難しい・・・(ノ∀`)
動画とかのっけられたらおもしろそうなんですが知識がないので(´・ω・`)
| 日記 | 00:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
Wikiwiki
どうも、Wikiの管理者です。
協力してくれてありがとうです。

実はあのWiki、ほとんど1人で作ったものなんでs

ですので、
>人の書いたのをつぶしそうで恐かったから
この部分は気にしないでくだされ。

これからも編集よろしくです。
2006.06.02 Fri 16:45 | URL | nanashi
こんばんは、Wikiにはけっこうお世話になってます(´∀`)

しかしほとんど1人で作っていたとは・・・
あの膨大なデータをよくぞあそこまでΣ(´∀`)

とりあえず新ミッションをぼちぼち追加しておきました。
これからも書けそうなところは編集していきますね~。
2006.06.02 Fri 23:49 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/145-8ee61f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
