ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

タークスオブタークス | main | ダッシュダッシュ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
TBT、TFL制覇('∇')
対戦表をつけはじめて1週間。
だいぶ○が増えました。
対戦表

そしてTBT&TFLは全マップ制覇!
次はTBRとTFRを狙いますぜ(´∀`)b

達成率も現在44%。
もうちょっとで半分だ(ノ∀`)

最近は自分でテーブルをつくってるんですがバランスが難しいですね~。
うっかりカプセル戦にペナと制限時間つけるの忘れて
超長期戦になってしまったり
逆にTFRで制限時間厳しすぎて攻撃側不利だったり。
もっといろいろ研究せねば・・・!

メダル戦も本キャラのほうでデビューしました。
はじめ実装された時は銃撃てないなんて!と思ってましたが
魔法バンバン撃って進むのもなかなか楽しいです(´∀`)
スポンサーサイト
| 日記 | 23:42 | トラックバック:0コメント:3
コメント
隊長お疲れ様ですw昨日は一緒にフラッグ三昧ですたね~wフラッグ=完全特攻なので膠着状態も無くスッキリと
死ねますよね~(=_☆)ノ=☆お約束どうり部隊員のBさんにスナられて即死もしましたし・・・wヌーベルマスクの件ありがとうござりますた☆タークスのミッションの時やジェネラルのミッションする時は言ってくだされwお手伝いしますで~☆ ブログの方で質問なんですが、記事を書き終えて保存は出来るんですが、その時に投稿ステータスが
草稿と非公開しか出てこないんですよね・・(>_<)
これはやりかたが何か違うんでしょうか??
2006.06.03 Sat 11:07 | URL | Distortion
こんにちは。フラッグは特攻してなんぼです!
みんなで特攻すれば恐くない(´∀`)b(ぇ

いまのペースだといったいジェネラルにいつなれるんだか~
って感じですがそのときがきたらよろしく(´∀`)ノ

部隊ブログの方はとりあえず自分の画面から公開しておきました。
これからちょっと調べてみますね。
2006.06.04 Sun 10:36 | URL | Cloze
部隊ブログの問題解決しました。
これでたぶん投稿できるようになってると思います。
自分の簡単な設定ミス・・・(ノ∀`)ごめんよー。


2006.06.04 Sun 10:41 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/147-88f588e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
