ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

指針変更 | main | 公式アンケートに答えてみたり
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ついにキタ
ダージュオブケルベロスサービス終了。

いつかはくるものだけどまさかこんなすぐだとは思わなかったよヽ(;´д`)ノ
ふと気がつけば、ダージュがおわっちゃったら自分はこれから
どうすればいいのーってくらいのめりこんでます。

FF11もダージュをはじめてからほとんどログインしていなくて
いまさら戻るのもなんだかなぁ、という感じだし、
かといってほかに興味のあるゲームもないし。

まあ、とりあえずは残された期間めいっぱい楽しみますよ(´∀`)b
一昨日からチャレンジしている「騒乱の顛末」はけっこうイイ線まで
いくようになりました。

最後のロッソがでてくるところでいつも死んでしまい、
これほんとにクリアできるの!?とか
もうコパしかないんじゃないか(;´д⊂)という難易度ですが、
3つ目のブロックを半分ほどいくとロッソねえさんに見つかるので
(この時点ではこちらから見えない)急いでUターンし、
ねえさんが来る前にはしごにのぼります。

うまくいくとSSの場所で攻撃もなにもしてこない状態にはめれるので
あとはライフルでもハンドガンでもマシンガンでもお好きな武器で。
体力がかなりあるのでレボ・パワーブースター推奨。
SSも取り放題です(笑)
騒乱の顛末

ほかにも、ねえさんが奥の方にいてあまり近寄ってこないパターンも
ありました。

しかしカプセルがどうしても6つしかみつかりません。
台の上5か所(G6)、(H-7)、(G-11)、(H-9)、(G-12)、一番奥からいける
通路以外でカプセル見つけた方情報ください(;´д⊂)

ロッソが落とすのかと思ったけど、倒してもなにも落ちてなかった
ように見えたし・・・。これ☆5つどころじゃないよなぁ(ノ∀`)
スポンサーサイト
| 日記 | 02:42 | トラックバック:0コメント:2
コメント
かなしいですよね。終わっちゃうなんて,できるだけたくさんやりたいと思います。
2006.07.10 Mon 21:46 | URL | yoshiki128
こんばんは。
ダージュのサービス終了宣言はいきなりだったからびっくりしましたよ(ノ∀`)
まだまだやってないアレやコレがあるというのに!
今のログイン人数考えたらしょうがないことなんですが。

せめて残された時間めいっぱい遊びましょう(´∀`)ノ
2006.07.11 Tue 00:03 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/161-8ca6432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
