ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

12時間耐久レース | main | DGコマンダー1st昇級試験
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
スピードアップ
次のバージョンアップが差し迫っているので
メダル戦でいくらか稼いでRPを52000までためました。
ギリギリ間に合うかな~。昇級試験がクリアできればw

ロッソねえさんも部隊メンバに手伝ってもらって
ようやくクリアできました!
もうすでにクリア済みなのに長時間つきあってくれた2人に感謝です。

そして、けっこう前からコントローラーのボタンがきかなくなることが
多いので変えてみたのですがなおりませんでしたorz

なんで家のコントローラーこんなに
壊れてるのばっかなんだヽ(;´д`)ノ


特にL1がきかなので魔法が撃てません(´・ω・`)
対戦でも、魔法撃とうとして発射できずにやられるので
非常にマヌケです(ノ∀`)
スポンサーサイト
| 日記 | 09:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/167-549dcb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
