ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

ざわめきの向こう側 | main | アンダードッグの末路
| スポンサー広告 | --:-- |
ジェネラル昇級!
ようやくジェネラル3rd昇級試験クリアしました!('д')

何時間もかけて無理だー、とか思ってたのに
今日は2回目のチャレンジであっさりクリア。

調子いいときはサクっといけますね~。
対戦でもめずらしく撃破>死亡になりましたよw

しかしこれでバージョンアップが心置きなく楽しめる!
いままで↓な感じで倉庫にカンズメになってましたから。

   (´・ω・`) バージョンアップイイナ・・・
 /|_缶_|\
   |____|
   |  |

カンズメの意味がちょっと違いますが(ノ∀`)

そんなわけで新しいのも前に追加されたのも
できそうなやつはかたっぱしからやってみました。

今日は早く寝るつもりがいつの間にか日付変わってます。
明日にはシェルク戦できるといいなぁ。
| 日記 | 00:48 | トラックバック:0コメント:2
コメント
隊長~~♪おめでとうホ☆(≧Θ≦)ノ これで心置きなく残りのミッションも楽しめますな♪自分はバージョンアップに乗り遅れたのでミッション残りまくりですwシェルク戦やミッションも一緒にやりませうw
一個情報提供しますwMIAで奇跡のメモってのを取ると、
新羅零式兜が手に入りまっせ~w剣持ちソルジャーがかぶっとるマスクですw
2006.07.20 Thu 08:36 | URL | Distortion
ディスさんこんばんは!
昇級試験、ヘタレな自分のためにいろいろと
アドバイスしてくれてありがとう。
おかげで無事クリアできましたよ(ノ∀`)

マスクの情報もありがとです。
タフネススーツに似合いそうなマスクですな('∇')
2006.07.20 Thu 21:14 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/177-b725b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
