ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

遠すぎる橋 | main | エクストラめぐりツアー
| スポンサー広告 | --:-- |
思わぬ落とし穴
今日はミッション進めてシェルク戦やるぜ!と決めて
帰宅早々PSの電源をON!
今日はアクティブ・ジャミングです。

このミッション、道中があっさりしすぎて
なにか裏があるのでは((((゜д゜;))))とビクビクしながら進めたんですが、
本当に最後の部屋まで簡単に進めてしまえます。
しかし最後の最後が最難関!

拠点の前にバリケードがあり、部屋の隅のソーサーを4つ倒すと
バリケードが消えるらしいのですが・・・。

4つ全部倒しても消えず。
念のためもう一回やってみたけど消えず。
念のためさらにもう一回(ry

なんでやーーーーヽ(`д´)ノ

4時間ぶっ通しでやってていい加減イヤになってきたので
ついにコパ様に頼むことに。16000ギルでした。
モーグリマスクを最近ようやく手に入れたのでまたギルためて
ボイス変更してセリフ集埋めようと思ってたのに・・・(ノ∀`)

そしてイベント発生。


今回のレストリクター露出度高いよ!?
なにあの前の開きっぷり。ヴァイスじゃあるまいし(ノ∀`)

そしてレストリクターにわしづかみにされ、
シェルクにさされ、プレイヤーキャラは大丈夫なんでしょうか。
前はレストリクターに蹴られてものすごいふっとんでましたし。

そんなに頑丈にできてるんなら
ヴィンたんのヘッドショット1発くらいで死ぬなよヽ(;´д`)ノ

| 日記 | 00:03 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ゲートは僕を倒さないと開きませんよ^^
2006.07.22 Sat 05:17 | URL | ぶらっくうぃどー
これはこれはブラックウィドーさんいつもお世話にーって・・・!

やっぱりあんたかぁぁぁヽ(`д´)ノ

ウィドーたんのマシンガンにやられてきます・・・orz
2006.07.22 Sat 17:04 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/181-7b654c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
