ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

色即是式 | main | 正義の行方
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
魔晄漬けな日
今日は待ちに待った休日です。長かった・・・(ノ∀`)
バージョンアップ、できれば金曜とかにして欲しいです。
そうすればもっとどっぷり遊べるのに・・・!

そんなわけでシェルク戦をクリアしたり、
まだやってなかったミッションをやったりしてきました。
新マスクもちゃんと2種ゲット!

ただ、シェルク戦一応クリアしたのですが
諸事情で(コパじゃないですよw)もう1回やりなおす予定。
攻略ももう1回クリアしたら書きます。

アクティブ・ジャミングも自力でクリアすべく挑戦中。
ウィドーたんに軽くのされてます(ノ∀`)


対戦では神殿のTBRをやってきました。
しかし、普通のTBRではありません。
なんと1対1!
仲間がいないってなんて心細い・・・ヽ(;´д`)ノ

防衛側だと1度でも倒されてしまったら守りきるのは
かなり難しいので最後の最後まで気を抜けません。

たまにはこういうのもいいもんですなー。
結果は殺6-6死、2-2の引き分けでした。

さまざまなマップが追加されるダージュですが、
タイマン用のマップがあったら楽しいかもしれない。

そうそう、意外に神殿のTBRって使う範囲狭かったです。(1対1だから?)
いきなり敵拠点すぐ近くに出現したのはびっくりしました。
スポンサーサイト
| 日記 | 21:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/184-5339d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
