ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

ヲタクの祭典 | main | 2時間に1回
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン
今日は久々に定時に帰れたのでダージュのブログやHPなどを
まわってきたり。
するとGO★FIGHT★WINのみつっちさんから
こんなものがまわってきました。

振られたネタは答えねば('д')
回す相手いないけどな!


>*0- このバトンを回してきた人はどんなヒト??
GO★FIGHT★WINのMichuiさん。ダージュのブログ仲間であり、
よきフレであり、よきライバルでもあります。

>*1- 回す人5人を最初に書いてください
5人どころか1人もいませんよ・・・!?
FF11とダージュのフレをあわせても、解約や音信不通の人のぞいたら
10人くらいしかいないうえ、ブログやってる人皆無です(ノ∀`)

>*2- お名前は?
Cloze。もともと、TRPG(コンピューターRPGの元となった遊び。
わからない人はググってね)用に作ったキャラで
もう8年くらいの付き合いです。

>*3- おいくつですか?
元キャラの年齢設定は16だったような・・・。

>*4- ご職業は?
ゲームによって違いますが、主に狩人(弓使い系キャラ)、
DGソルジャーなどをやってます。
鍵開け、罠解除などもたしなんでおり、
シーフ的な役割で動くこともあります。

>*5- ご趣味は?
自分の好きなゲームの攻略を書くこと。
セリフ集作ったりするのも好き。

>*6- 好きな異性のタイプは?
ロボ声 (*´д`*)ハアハア
ゴージャス+マジック (*´д`*)ハアハア

>*7- 特技は?
どこでも寝れること。
バージョンアップ当日は床寝がデフォです(´∀`;;;;)

>*8- 資格、何か持ってますか?
リアルではなんでとったのか自分でもわからない英検4級があります。
微妙すぎですヽ(;´д`)ノ せめて3級・・・w
ぶっちゃけダージュのキャラの方が資格(勲章)もってます。

>*9- 悩みが何かありますか?
ダージュがサービス終了すること以外になにがあろうか・・・!

>*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:3度のメシよりダージュが好きです。特に旗が大好物です。
 嫌い:海産物。

>*11- 貴方が愛する?人へ一言
ダージュのフレ&部隊メンへ。
サービス終了してもどうか元気で。
ほかのゲームでまたあったらよろしくね。
そしてサービス終了までめいっぱい楽しみましょう('∇')b

>FF11のフレ&LSメンへ。
いったん解約しといてあとでキャラ復活すればいいや~とか
思ってたのですが復活させるのもめんどくなってきたので
このままキャラ消滅な予感がヒシヒシとします(´∀`;)
いろいろと遊んでもらっておきながら挨拶もしないで消えて
ゴメンナサイ。いままでありがとう(ノ∀`)

>*12- 回す5人の人の他者紹介を簡単にお願いします
回す人が見つからないので誰かもらってください・・・(´・ω・`)ノ
| 日記 | 00:57 | トラックバック:0コメント:2
コメント
バトン受け取ってくれてありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

いやーしかし、こういうの回ってくると改めてDCブログの少なさというか
プレイヤーの少なさが身に染みてしまいますなぁ

そういえば最近のDCは旗が多いですね~
旗でもカームが人気のようですが
以前よりは色んなマップのテーブルが立っている気がします
自分もかなりレアな対戦組み合わせを立てたりしますが
結構さっくり人が集まってくれるので
みんなも色んなテーブルで楽しみたいのかな?という気がします

対戦表コンプへの道はまだまだ遠いですが
残り2ヶ月で(BT、TDM、TMD以外は)フルコンプすべく頑張りますよー
2006.08.03 Thu 12:47 | URL | みつっち
ダージュ、ピーク時で150人前後ですからね~(´・ω・`)

たまにみつっちさんのとこからブログランキング見に行きますがFF11が優勢?なのでしょうか。

対戦表、まだつけててもらってうれしいです(´∀`)
自分は今ちょうど半分くらいです。
旗好きなもので旗テーブルがあるとついつい釣られていっちゃいます。
おかげで対戦表が埋まらない!w

新しめのマップはほとんどやってないので(DGなんて2回しかやってないや(ノ∀`))、チャレンジですな~。
2006.08.04 Fri 10:01 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/188-e45dd73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
