ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

DGジェネラル1st昇級試験 | main | DGジェネラル2nd昇級試験
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
昇級試験2連発
最近ブログのネタがなかったもんで昇級試験やってきました。

自分よりもずっと強い部隊メンが手こずっているのを見てたので
かなり((((゜д゜;))))となっていたのですが、
2nd昇級、ジェネラル3rdよか全然マシでした。
わんこが出てこないだけで私的難易度☆1つ分さがりますw

思ったのは敵の出現場所がかなりパターンがあるというか、
ランダム要素がほとんどない。
毎回同じルートで同じ順番で倒せば進めば、
同じ時に同じ場所に出るので逆にやりやすかったです。

その後もメダルでRPためて64000に。
メダルだとさすがにたまるのがはやい(´∀`)

1st昇級試験もやってきましたが、こちらはうってかわって
ランダム要素バリバリ。

コマンダーを倒しリミットブレイカー奪ってジェネラルに突撃する
試験なのですが、コマンダー探しているうちにジェネラルに遭遇して
あせるあせる。

そして弾が・・・弾がーヽ(;´д`)ノ

ヘビーソルジャーやザコソルジャー倒してもハンドガンの弾しか
落とさないのはいやがらせですか^^^^

バージョンアップまでに1stになれるかな~。
スポンサーサイト
| 日記 | 23:53 | トラックバック:0コメント:2
コメント
むふふw1stもパターンですよw
隊長昇進おめでと~^^b 次はビルですな~wwこれも、何回もやりこんでみるとパターンが見えてきたりします♪ないように見えて実はあるのですw問題はどのジェネラルをLB無しで倒すかってところでごわすwジェネラルの出現位置は固定ですほぼwたまに動いている時もありますが大きな場所のずれはほぼないと思われますwランチャーを早く倒すか、無視するかってのでやりかたが変わってくるみたいですが・・ちなみに自分はランチャーすべてシバキながら行きましたが・・・(≧Д≦)ノ わからない事あったら聞いてくださいなwお答え致しまする♪
2006.08.16 Wed 07:58 | URL | Distortion
ディスさんこんばんはー。
むむむ、あれもパターンあるのですね。

パターンつかむ前にクリアしてしまいましt
運で!

わかんないままつっぱしってるうちにクリアしちゃったので
結局よくわからん試験でしたorz

でも、これでようやく遅れてたぶん取り返したので
バージョンアップ堪能できそうです(´∀`)
2006.08.16 Wed 21:31 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/191-5a25f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
