ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

さらば休日 | main | DGジェネラル1st昇級試験
| スポンサー広告 | --:-- |
スペシャルVU
引用するにはちょっと長いので詳細は公式へどうぞ。

いままで何回もバージョンアップがあり、
イベントが追加されてきましたが
どれもストーリーの核心にせまるものはなにもなかったわけで。
内心、ストーリーちゃんと完結するの?とか思ってたんですが・・・
一気にミッション&イベント追加ですよー。

そういえば最近ビデオチューナーというものを買いました。
これがあればパソコンでゲーム画面とりまくれるのですよ!
もっとはやく買えばよかった(ノ∀`)

いままでDVDでやってたんですが編集が大変で。
しかしこれがあればかなり簡単にできるので
ずっといじくりまわして遊んでますw
練習用にソロで適当にやってきました。
とりあえず練習用にとっただけなのであとで消しますが。
(再生にはFlash Playerが必要です。
お持ちでない場合は適当にググって探してください。)

注)動画ファイル強襲~が65MB、怨嗟が52MBと
大変重くなってます。ご自分のパソコンのスペックと回線速度を
考慮のうえご覧ください。


強襲任務
マテリア撃つところを間違えて死んでるところが見所です(?)
怨嗟の森
久々にやったらカスタム忘れまくりw

DGジェネラル1stのクリア動画もとったのですが
部隊会話が入っちゃったんですよねぇ。
人の名前勝手に晒すのはマズイのでとりあえず
自分で眺めるだけにしてます。

新マップは巨大演習場で32人TBTやっていたので参加。
しかし広すぎ!予想したとおりぜんぜん敵に会えません。
そして次々に脱落者が・・・。
そして抜けが多すぎてけっきょくお流れに。

しかし途中抜けていって相手のチームが0人になったら
その場で勝ちになるのか?
気になったので残って確かめることに。


結果:
相手のチームが0人になったらその場で勝利になる

残った人だけで換算してちゃんと勲章ももらえるようです。
こうしてまたディープグラウンドに新たなトリビアが(´∀`)
| 日記 | 22:01 | トラックバック:0コメント:3
コメント
VU
次回のVUでレストリクターかな?
2006.08.17 Thu 22:33 | URL | a
悲しい…
隊長こんばんわぁ!仮眠起きホヤホヤのクロちゃんですよぉ~(つ∀`)VUの当日に仕事って悲しいです…しかも今日の18時までは帰れません(;д⊂)早くも禁断症状にみまわれてます…魔晄中毒はつらいっす…帰ったらジェネミッションして確か1st分のRPあったはずなので3rdから1stまで一気に昇級カンヅメいたします(;´д`)18時までながいっす~(つд;*)
2006.08.18 Fri 01:22 | URL | Close
>aさん
自分はまだ昇級試験クリアしてないのでまだ新ミッションもノータッチなのですが、今日レストリクター戦のテーブルがたってるのを見かけました。
なのでもう実装されてるみたいですね。
イベントも一気に追加されたしものすごいボリュームです。

>Closeさん
バージョンアップの日に仕事はツライですな。
それも残業になろうもんなら・・・(ノ∀`)
しかし投稿時間が1時とな!?
ずいぶん早起きさんですな(´∀`;)
2006.08.18 Fri 23:51 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/193-e371c400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
