ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

かけこみセーフ? | main | スペシャルVU
| スポンサー広告 | --:-- |
さらば休日
休日はずっと昇級試験でした。
いままでのパターンから考えて金・土つかえば試験クリアできるな、
そしたら日曜日は新ミッション三昧だーとか考えてたのですが。

すみません試験甘く見てました。

ひとつひとつはそんなに難しくはないんですよ。たぶん。
ただ20分も集中力が続きません(´・ω・`)
そして苦労して最後までいってもそこで死んだり時間切れになったり。
最後までいった回数だけでも、もう2桁いきます。
全体のリトライ数考えたらいったいいくつになるのか・・・orz

そして来週は毎日1時間~2時間の残業が現時点で確定しております。
はやくストーリーみたいよー(ノ∀`)
ストーリーは今回のVUで完結したらしいです。

クリアできるまでの暇つぶしにDGG1st昇級試験の動画おいておきますね。(57MB)
('д') <名前の問題は画面下を切ることで回避した。
| 日記 | 22:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/194-a7d67fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
