fc2ブログ
ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

ミッションコンプリート! | main | さらば休日
かけこみセーフ?
なんか9月にイベントがあるらしいですよ。

いや、知ってたし参加できたらいいなーと思ってたんですが
めんどくさくって今までなんにもしてませんでした。
今日になって部隊メンにイベントやる気あんのか('Д')といわれて
ようやく重い腰をあげました。
だめなリーダーですみまs・・・

しかし終焉ムードまっただなかだというのに、
イベント乗り気なメンバーが多くて嬉しいです。
それでこそMinority!

それでもメンバーが@1人足りなかったので、
部屋をたてて募集したところ無事決まりました。
関係者のみなさんはよろしくです。

まわりをみると他にもアサルトメンバー募集~とか
練習試合などといったテーブルがたっていました。
意外にライバルも多そうな予感?

これでイベント出場しない人も観戦できるようなシステムが
あればいいんですが・・・。
公式ページでライブカメラ流すとか。

メンツも決まったしさくっとエントリーしてくるか~ということで
いったんおち、エントリーフォームの代表者の名前、チーム名、
メンバーの名前などの項目を埋めていきます。
しかしそのあとに意外な罠が!!

・参加にあたっての意気込み(100文字以内)

・・・私、作文苦手なんですよorz
夏休みの読書感想文を始業式の日にやるのはデフォルトですよね?
理科の自由研究を何年も使いまわすのは当然ですよね!?

それでもそれはまかせる、といわれたので適当に書いてきました。


審判はったおしたいです!('Д')


なんか、自分ひとりだけイベントの主旨が違っている気もしますが。
白紙よりかは熱意(?)が伝わるよね。
ううん、知らないけどきっとそう!


@ツヴィエート昇級試験のクリア動画がWikiにあがってるよーと
教えてもらったのでみてきました。
自分とやり方が微妙に違ったりして見てて面白いです。
最後のとこの柵?ってジャンプで超えられるんですね。
いままでずっと遠回りしてましたよ。ひとつ賢くなりました(ノ∀`)
試験もがんばりますよー。
土日でなんとかシナリオ終わらせられるといいな。

@20日に書いていた記事を新着記事の欄に反映するの忘れてました。
ごめんなさい。
ミッションのページなどを一番上にあげたくて未来日付で
投稿してるので新着~は実は手作業で更新してたりします。
スポンサーサイト



| 日記 | 00:28 | トラックバック:0コメント:2
コメント
どうも隊長ご無沙汰であります☆またまた寝起きのクロちゃんですよ(´∀`)ノシ
Minorityでアサルトでるのか!?Σ(゚△゚;)ボクはチキンじゃないのにチキンて呼ばれてるからハブですか!?(´・ω・`)まぁ僕も別部隊から出るんですが(;´д`)でもどうせならMinorityから出たかったですょ(ノД`)もしお互い出れて初戦とかであたったらおもろいですな(´∀`)b
2006.08.24 Thu 01:58 | URL | Close
Closeさんは別部隊ででると聞いたので
もうエントリーしちゃったのかと思いましたよ。
見事にすれちがったっぽい?・・・orz

イベント当日、ぜひ殺し愛できるように
お互い勝ち進みましょうぞ(´∀`)ノ
2006.08.25 Fri 02:26 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/195-72db99c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク