ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

ツヴィエート昇級試験 | main | かけこみセーフ?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ミッションコンプリート!
ついにツヴィエートになりました。
ほんとは昨日の1時くらいにクリアしたのですが、
攻略まとめるのに時間かかりました。
昨日も、仕事帰ってから今日の2時くらいまでがんばって
書いてたんですが・・限界でしたorz
しかしこれでレート0.3台のヘタレーな自分でも
昇級試験すべて自力クリアできることが証明されましたな。
試験これからの人はがんばってください。

ソル服でいくかスナ服でいくかかなり迷っていたのですが、
結局スナで特攻しました。
ソル服だと時間かかる→集中力切れ→死のパターンが多かったので。
3体目のジェネラルのHP9割削ったところで時間切れ、のパターンを2度やったのもありますがw

動画もとったんでおいておきます。
前半(73MB)
後半(66MB)
ボス(36MB)
Wikiの方にも違う動画があがってますが、
参考材料は多いほうがいいでしょう。たぶん。

しかし動画は難しいです。
元の動画のサイズが2Gでも4Gでも最終的にネットで見れる形式に
変換したらファイルサイズが同じってどういうことですか。
ビットレートというのをさげれば画像が荒くなる分、
軽くなるかとおもったけど画質落ちても
サイズが変わらないのはなんでですかorz
1日中ググって調べたけどわかんなかったのでそのままのせてます。

んで、ストーリー進めましたよー。EDも見ました。
レストリクター今まで嫌いでいつかしばいたる!と思ってましたが
ああいう展開でもってかれると戦いたくなくなりますな。
っていうかEDみたら色つき連中の好感度激減ですよ。
てめぇらまとめて星に還りやがれーヽ(`д´)ノ

・・・ちなみにレストリクター戦もヴァイス戦も簡単だと
聞いていたのですが、自分速攻死んでましt
初ヴァイス戦はスタートした後いきなりタゲきて開始5秒で死んでたしw

その後動画撮影会と称してリベンジしにいきました。
ファイルの編集が間に合わなかったのでアップはまた明日。(もう日付かわってますが)
でもそこでもやっぱり死んでます・・・orz

スポンサーサイト
| 日記 | 00:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/196-e1d0f0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
