ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

ドキドキ抽選会 | main | ヴァイス戦
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
祭りだヒャッホイ
ミッションもストーリーにからむのはやってしまったので
今日はVU後のエクストラ祭りいってきました。

他にテーブルが立ってなかったおかげで、
エクストラ戦とは思えないほど人が集まりました。

なんかまだダージュに人がいたころを思い出しましたよ。
そんなわけでちょっと感想を。

■渓谷:ブロウマシンガン戦
みんなふっとびまくりで楽しいんじゃないかと思いきや、
意外にふっとばない!

そして弾数が20発と少ないので、
弾ないのにずっと射撃ボタン押してたりして・・・
いつもネルソンとかに慣れてるとアレ?ってなります。

リミブレありだったのでみんなビカビカしてましたが、
占拠はかなり厳しかったです。

■DG:エリア別カプセル戦
エリア間の移動は歩いてできるっぽい?
途中まで、死なないと変えられないのかなって思ってましたが。

でもマップが広いので歩くのは大変ですね。

■教会:無補給戦
神羅ビルの補給所襲撃戦とは違って死んでも弾が補給されませんw
加えて、マップにも弾は落ちてません。

スナ服でいきましたが、マジックでいってファイア連射の方がよかったかも。

■ブリッジ:地下道フラッグ戦
地下通路のみのフラッグ戦。
しかもバリケードがあって微妙に通れないところも。
平地なうえ、ジャンプがほぼできない(天井に頭ぶつける)ので、
しゃがみつつマシンガンやL3補正ハンドガンなどが有効。
FF付の方が燃えそうです。


ブログの攻略記事も一挙にあげてみましたが、まだ全部やってません。
ミナギリオンもまだだし。
レストリクター戦は攻略しようにも書くことがなにもないので
とりあえずSSのっけておきましたw
スポンサーサイト
| 日記 | 00:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/211-68478f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
