ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

RP検証会 | main | スペシャルミッション2本立て?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
DG最強決定戦!
日付は変わってしまいましたが9日はDG最強決定戦・アサルトでした。

自分ところはさっくり抽選落ちしたのですが、
イベントに参加できないからといってあきらめてしまうのはまだ早い!
楽しみは自分で作り出すもんだ!

審判ウォチャーCloze参上!
しばけないならせめて写真だけでも!

バトル端末からテーブル一覧を見ると、
アサルト用のテーブルを立てている審判さんが。

戦績をみたところ、レート0.000のDGドローン3rd。
新規キャラと同じ扱いです。
特権階級かと思えば、意外と地味ですな(ノ∀`)

ロビーにいないかスピードスーツを着て走り回ります。
途中、同じくスピードスーツで走り回っている人も何人か見ました。
同業者かっ!!

と、エリア1にてすごい人だかりが。
なにかと思って見てみると…ジャッジ発見!
しかもどうやら、取り囲まれて質問攻めにされているようです。

と、こんな発言が。
DGアサルト1
ちょwwww

DGアサルト2
困ってる2号さんに萌え(´∀`)

しかし2号さんがいるということは1号さんもいるわけで。

いったいどこにいるんだ?
と、そんなときエリア3で見かけたという情報が!
さっそくエリア3に向かう。

しかし探しても探しても会えず…いったんあきらめてエリア1に戻ることに。(*後に写真を撮ることに成功)
そんななか、試合のアナウンスが。
DGアサルト3

DGアサルト4

手打ちかっ!手打ちなのか!?
しかし、すかさずフォローが! ナイスです。

審判=死神説w
DGアサルト5

この後のバトルでも負けてました。

DGアサルト6

わかりにくいですが、トンベリマスク+ライフルを持った人が
しゃがんで取り囲んでます。

DGアサルト8
なんか微妙にちがいます。

DGアサルト9
DGアサルト10
いったい給料いくらですかぁぁ!?(ノ∀`)

DGアサルト11
DGアサルト12
確かに、こんなバカ騒ぎやってたら後ろにいる
黒い人が睨んでる気がします。

そして、イベントはいよいよ決勝戦に。
DGアサルト13
待っている間に優勝賞品の予想をする人々。
個人的にはジャッジとお揃いのマスク+記念写真で

そのマスクくれー、という人に対して……
DGアサルト14
!!!!111!!!!????

DGアサルト15
DGアサルト16
【興味があります】

そんな中、優勝チームが決定!(詳しくは公式にアップされる…はず)
なんでも、46-50の接戦だったとか。ナイスファイト!

お疲れさまーとか声が飛び交うなか、締めはやっぱり……
DGアサルト18
ズィーガー! P.S.!!

参加者のみなさん、審判のお二方、そしてイベント運営事務局のみなさん
お疲れ様でしたー!!


*今回、結構勝手にいろいろ撮ってました。
何かまずいことがあったらコメント入れてもらえれば消します(ノ∀`)

9/10 追加:
DGアサルト19
いつの間にか結成されていたジャッジお迎え隊のみなさん。

DGアサルト20
これが顔の一部(嘘)なジャッジマスク。
横にいる人がかぶってるのはデュアルヘッドなのですが、
2つ突き出た角(?)がこころなしか似てますw
スポンサーサイト
| 日記 | 01:55 | トラックバック:1コメント:4
コメント
どうもこんにちはー ヽ(≧▽≦)ノ

ジャッジのお兄さんはロビーに出没してたのか!!
まったく気づきませんでしたよ(ノ∀`)
こんな楽しいお祭り状態になっていたとは・・・w

決勝戦の後にジャッジがマスクを取ってくれたそうですが
素顔は皆と同じ顔だったそうですよ!
(当たり前といえば当たり前)
2006.09.11 Mon 12:47 | URL | みつっち
こんばんはー(´∀`) ノシ

人によって見るところって違ったりしますよね。

自分はジャッジの戦績チェックしてたのにもかかわらず
部隊をつけていたのを見逃しました。
スクエニな部隊マーク見たかった…!w
2006.09.12 Tue 00:27 | URL | Cloze
こんばんは、いくつか勘違いで部隊のブログを更新していたのでここを見て慌てていくつか修正しました
ありがとうございます。
困ったことにデジカメが無いためにSQEXのエンブレムは残せませんでした。
確か、青いマークだったと記憶していますが・・・
それでは残りわずかですがDGの地にて縁がありましたら殺し愛ましょう。
2006.09.14 Thu 01:53 | URL | Shera
こんばんは。記事がお役にたったようでなによりです。
ジャッジの部隊エンブレムはDCFF7.infoさん(
http://dcff7.info/index060911.html)にのってたのを発見しました。
チョコボマークが素敵(´∀`)b

最近はあまり対戦してませんが、機会があったらよろしくです。
2006.09.14 Thu 22:39 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/214-abe0800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アサルト終了
SQEX 最初で最後の大会、DGアサルトが終了しました。 自分は不参加組みだったのですが、当日はみんなの検討を見守りつつ、部隊チャットしてたり、久々にフラッグ戦をしたりと、まったり遊んでました。 Clozeさんのブログによると、どうやらジャッジメントはロビーに出没
| GO★FIGHT★WIN:DCFF7マルチプレイヤーモード日記 | 2006.09.11 Mon 12:43
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
