ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

東京ゲームショウ2006 | main | まったり進行中
| スポンサー広告 | --:-- |
アンケートとラスト・イベント
すでにプレイしている人は知っているでしょうが、
またアンケートをやってます。今回はPS2のみからです。

アンケートの最後にはお決まりの、感想を書く欄が。
送った内容を大まかに書くとこんな感じ。
()内はあとから書いたツッコミということで。

<よかったところ>
・世界観がファンタジーでFPSが初めてでもとっつきやすかった。
(リアル系はやる気しません)

・バージョンアップの頻度が高く、飽きずに楽しめた。
(途中ちょっと浮気してたのはつっこまないd)

・一度にバトルできる人数が多いのがよかった。

・アサルトで、DG-JADGEMENT02さんのキャラが素敵でした。
(どうみてもスペルミスです。JADGEMENT→JUDGMENTだっての・・・orz)


<悪かったところ>
・一度に打てる文字に制限があったり、倒されると入力していた文字がクリアされるなど、チャットがやや使いづらかった。
tellしてきた相手にtellを返すショートカットがないのも大変だった。

・ストーリーはもうちょっとスッキリした終わり方をしてほしかった。
(イベント見終わった時「なんじゃこりゃぁぁぁ」と絶叫しましたw)

・エントリー中の待ち時間の暇つぶしできるものがほしかった。
(自分はほとんど、ノートPCでネットしてました)

・回線落ちなどで、人数差がついたときの救済措置(ロビーにいるプレイヤーが乱入できるなど)がほしかった。


でも、こういうのって送ったあとで、コレも書いときゃよかった!ってのが出てくるんですよねー。
しかし文章書くの苦手にしては文字制限ギリギリまで書いたよ(ノ∀`)

そして公式にはサービス終了日に開催するイベントのお知らせが。
その名も「ラスト・シューティング」!
スクエニスタッフさんがテーブルをたて、対戦できるというものです。

9/29 有休とったかいがあったよ!
しかし最近忙しいから、今になって「やっぱ日にちずらして」って
言われそうで怖いです。
2ヶ月前からとってるので、いまさら却下されたら泣きますが。

日曜日にはゲームショウにいってきますよ(´∀`)ノシ
| 日記 | 11:05 | トラックバック:0コメント:3
コメント
テルの返信は Ctrl+R でできますけど、
これはではダメでしょうか。

でも、やはりまだまだ未完成のまま終わってしまう感じでしたよね。
32人対戦なんて今では全然できないし。
もう少し頑張って欲しかったところですね。
2006.09.24 Sun 22:57 | URL | 774さん
最近入れないのでアンケートできてませーん。
tellの返信は…上に書いてあった;;

clozeさんの見ててちっともクリアできないってのも何か悪いのでDGGには自力昇進して見せます!!
βとは違うラビットマン見てSS撮ってやりたいなぁ。

最終日はやっぱり子供お遊びには誰も付き合ってくれないのかな…。
2006.09.25 Mon 17:34 | URL | Clyu
tellの返信はあったのですね。
半年やってて全然気づかなかったでs

774さん>
サービス最終日は人が増えて32人対戦できるんじゃないかとちょっと期待してたりします。
最後はパーッと大勢で遊びたいものです。

Clyuさん>
最終日はイベントテーブルだけで埋まりそうかもですね(ノ∀`)

試験の自力クリア、ぜひ張ってください。
自分も各エリアの教官のセリフ見るためにあと3週する
予定ですよ。@3日ですが・・・w
2006.09.27 Wed 01:02 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/218-c610cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
