ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

ラスト・シューティング! | main | 東京ゲームショウ2006
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
サービス終了
ついにダージュサービス終了日がきてしまいました。

最終日はイベント効果か、300人もいてにぎやかでした。
イベント用テーブルが即効でうまって入りそびれるくらい。
イベントの様子はまたあとで書きます。まだまとめ終わってないので・・・

イベントが終わった後は部隊メンと記念撮影。
Minority1Minority2

Minority3

しかし、いざ撮ろうとすると誰かがそっぽ向いたりとなかなか難しい。
FF11みたいに時刻表示があれば00分にポーズで!とか
あわせられるんですが・・・w最後のはおまけです(´∀`)

私は2月からはじめて、ソロ暦4ヶ月、部隊暦も4ヶ月と
ちょうど半々ぐらいだったのですが、1人のときよりも、
部隊を作ってからの方がだんぜん濃かったです。
Kon師匠の言っていたとおりですね。部隊はいいもんだ・・・!

ブログもやっていたおかげで、いろんな人に声をかけて
もらえたりもしました。
フレ登録した人・してない人それぞれですが、いい仲間と出会えて
本当によかったです。

日記のほうもこんなに書くとは思わなかったなぁ。
攻略をやりたい!っていうのはあったんですが、日記はたいてい
3日坊主で終わるので(ノ∀`)
これだけ書き続けられたのは、みてくれていた人のおかげです。

サービスは終了しましたが、自分の中のダージュはまだまだ終わりません。
以前からチラホラ日記に書いている、まとめ本も作ってますし!
とりあえず、こんな感じになる予定。

タイトル:ダージュオブケルベロス DeepGround Stories
サイズ:B5
ページ数:60Pくらい
価格:600円くらい
発行日:コミックマーケット71(冬コミ)にて販売予定
落ちた場合はデータダウンロード販売になる可能性高し。
進行度:35%くらい
ストーリーのまとめはすでに終わってるので、
あとは撮りためた資料をみつつカットを描いたりします。

このブログも、すぐ消しちゃうのはもったいないので
制作日記でもつけようかな。
かなりスケジュールが押してるので書いてる余裕があるかは
分かりませんが・・・w
スポンサーサイト
| 日記 | 12:44 | トラックバック:0コメント:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.30 Sat 14:29 | |
こんにちは、はじめまして。
8ヶ月間という期間は長いようで短いですが、
私にとって、ものすごく濃かったことは確かです。

ブログも、自分はただ好きなように書いていたのですが、
それを役にたった!といってくれる人の声が、なによりもの喜びです。

まとめ本もまだ試行錯誤なところが多いのですが
期待にこたえられるように、そして自分にとっても記念になるように頑張ります!
2006.09.30 Sat 15:57 | URL | Cloze
ひとつ書き忘れました。
まとめ本の通販ですが、まだ未定です。

まとめ本の情報は決まり次第、ここでお知らせしますので
気長にお待ちください(´∀`)
2006.09.30 Sat 15:59 | URL | Cloze
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/220-a685a369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
