fc2ブログ
ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&マルチプレイヤーモードプレイ日記サイト。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモ

昇級試験むずいよ | main | カプセル奪取!
ランキングポイント19000突破
最近ようやくTBTで2人3人倒せるようになってきました。
昔はよくて相打ちだったので成長したもんです。
マイナスだったのがようやく0地点まで来ただけ、という気もしますがw

そして、ついにランキングポイント19000まで達しました!
これでようやくDGトルーパー3rd昇級試験がうけられます。

はじめたばかりの頃はランキングポイント1万越えやDGTの表記をみて
ビビってたもんですが、いざ自分がそこまでいってみると(まだ昇級試験はクリアしてないですが)たいしたことないなぁ。
あいかわらずヘッドショットされて1撃死とかあるし(ノ∀`)

テーブルが5つくらいたっていてすべてランキングポイント制限部屋だと
ちょっとさびしい今日この頃です。
スポンサーサイト



テーマ:ダージュオブケルベロスFF7 - ジャンル:ゲーム

| 日記 | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ff7dc.blog52.fc2.com/tb.php/43-b3ca6b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

お知らせ&管理人近況(12/17)

Cloze

管理人:Cloze
ダージュオブケルベロスサービス終了。
みなさん、お疲れ様でした!!

オンラインまとめ本情報は日記をごらんください。



ブログ内検索

新着記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク